ENTRY
ともに新しい未来を築く
仲間を探しています。
あなたのエントリーをお待ちしています。
メガネスーパーを知る
お客さまの悩みを解決
1 充実した設備
メガネをおつくりして、その場では見える。それだけではお客さまが本当に求めているメガネにならず、良いメガネに巡り合えない、というお悩みを抱えるお客さまが増えてきています。そのお悩みにしっかりと向き合い、寄り添っていくためには、精緻な測定が鍵となります。
モノを立体的に見るには、左右の見え方のバランスを整えることが最も重要。当社は「VISION-R800」と言う設備を導入。日本国内ではメガネスーパーが一番保有しているこちらの設備は、0.01ステップで測ることが出来るので、左右の差も25倍近づけることが出来ます。
左右の見え方を極限に近づけることで、モノが立体的に見えたり、見たいものの距離感がわかりやすくなります。
「VISION-R 800」の他にも、ピッタリのメガネを作る各種測定機を各店に設置、測定項目を充実させ、お客さまのお悩みに向き合う体制を整えています。
メガネレンズにはとことんこだわる。デジタル時代における見え心地や負担軽減を追求すべく、行動型AIを活用して開発された初めての遠近両用レンズや、お客さまの目の情報、顔の形に合わせたオーダーメイドレンズなどを取り揃え、お客さまそれぞれにあったご提案を可能にしています。
フレームについても、かけ心地のよさ、デザインなど、様々なご要望にお応えできるよう、商品を取り揃えております。お客さまのご要望を伺う中で、スタッフが考えるベストをご提案、満足いただける一本をお選びしています。
メガネのみならず、コンタクトレンズ、補聴器のご要望も多くいただきます。しっかりとした良いものをお届けすべく、素材、品質にこだわり、商品を厳選、ご提案しています。
アフターフォローも重要。測定時にはよく見えても、使っていく中でちょっと違うかも、、と感じることは起こりえます。ご購入時だけでなく、日々使う中で満足を実感いただくべく、フォロー体制を整備しています。
「先日のお客さまのことだけど・・」。スタッフ間での打合せで、応対したお客さまの悩みごとや提案内容を共有しあう。その中でお悩みについての理解を深め、次に応対するお客さまに一歩先にすすんだ提案ができるように、スタッフ一人ひとりが日々協力し合い、お客さまに向き合っています。